カードケース | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は朝雨が降っていましたが雨
日中は曇り空 比較的過ごしやすい日でした
これから雨が降るのかな?
三連休はお天気が悪いそうですが…かみなり
20日のフリマどうしようか悩んでいますん~

昨日の成果ミシン
カードケース6個完成しました
真ん中の唐辛子柄お気に入りです音符




開くとこんな感じ
カードは24枚 たっぷり入りますよピース


こちらは唐辛子柄色違いで
ティッシュケースですまるちゃん風


昨日の夕飯
麻婆茄子にしたんだけど茄子
フレッシュトマトも入れて爽やかに
トマトの酸味が良い感じでしたトマトナイスグッド
チョッと炒めすぎてしまったのが残念
洋風?麻婆茄子 おススメですラブ