桜の季節 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはまるちゃん風
今日の千葉は風が強風強風
でもお天気は良くて暖かいです太陽
いや 暑いくらい汗

休みの息子を誘って買い物に行こうと思ったら
行かないと言うので 一人でのんびり買い物してきました阪急バス

近所の公園の桜桜**
幹についた蕾もちゃんと咲いて可愛い(*'∀`*)v





近所の幼稚園の馬酔木


公民館のところに咲いていた 桃


家の近くの県の総合運動場
通称スポーツセンターの桜が咲いているのが見えて
側まで行って写メ撮ってきましたスマホ

河津桜かな?
もう満開で 今日の風で花びらが散って綺麗でした桜**