広~いね | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

おはようございますニコニコ
今日の千葉は晴れ晴れ
冷たい風が吹いています
昨日は凄い強風で
とても寒い一日でしたね波

昨日は母がショートに出掛けたので
息子と時間を気にしないで出掛けようと
あまり気が進まなかったのですが
イオンモール幕張新都心に行ってきました

その前に 元カルフール
イオン海浜幕張へ~
目的は勿論『セリア』です音譜
帰りじゃきっとクタクタで
寄れないと判断しましたガーン

マスキングテープカッター4個


5個入りナスカン5個


二重リング付きカラビナ2個


ドット柄の端切れ3種類


他にも何点か買いましたにひひ
ハンドメイド関係で25点程ラブラブ!

そしてイオンモールへ
噂通りの長い建物…
バスを降りてパンフレットを見たけど
自分達が何処にいるかも分からないしょぼん

アクティブモール
ファミリーモール
ペットモール
グランドモール

やっと、自分達は
ファミリーモールにいると分かり
3フロア一回りして
ペットモールへ

息子がお世話になっている会社ですネコわんわん
顔見知りの方はいらっしゃらなかったようで
可愛いワンコとニャンコを見て癒され
次にいよいよグランドモールへ

3フロアざっとウロウロして
気になる店舗を見つけては入ってみる
私は特にまた来たいと思うお店は無かったなあせる
最後にアクティブモールへ

歩く距離が尋常じゃ無いガーン
とても疲れましたショック!
あんなにお店があっても
私はセリアのある海浜幕張が良いですニコニコ

夕方には母が帰宅するので
布団を干したり シーツを交換したり
きっと嫌々行ったので疲れて帰宅するかな汗