(´-ω-`)'`ァ・・・ | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は今のところ曇り曇
雨は降ったり止んだりしているのかな
明日の朝にかけてと日中も雨予報傘

Yahooニュースを見ると
また南岸低気圧で 
都内でも雪になるらしい予報ゆきだるまー
明日のフリマも中止ですね涙

昨日 早目に気持を切り替えてポイント
3月16日(日)千葉ポートタワーのフリマ申し込みましたラブ
今朝 当選メールを受信しています
16日は中止にならないといいなぁ汗

昨日はとても暖かくぽかぽか晴れ
今日はとても寒いです寒中お見舞い申し上げます
気温差が8~10度くらいあるらしい・・・・1

虹染め作家のぬーちゃんから
素敵な作品をお預かりしてきましたキラキラ
ランチしながら色々お話しをしましたランチ
それで 久し振りに百合の里でイベントしようかと
ぬーちゃんにサンキャッチャーの
ワークショップをお願いしました(*'∀`*)v

委託作家さんの募集もしますので
また 追って詳細をお知らせします嬉