鮎です。。。w ☜初めに断っとく(笑)



先日ホタルを見に行った時に
鮎釣り大好きな叔父が 持たせてくれた。。。

どうせなら炭で焼いて食べようと思い
翌日の昼からBBQすることに^^

長雨でエサがなかったらしく
まだ小ぶりなサイズ^^;

「塩焼きして、一日干してから 骨酒にすると美味しいぞ‼」

なんて素敵なアドバイスwww

お腹をきれいに取って塩をフリフリ~♫
もう鮎のいい香りが漂ってくるぅ(〃▽〃)ポッ

焦がさないように、ゆっくり焼いて。。。

か~んせ~いヽ(^。^)ノ


「おいし~~~い❤」
塩加減・焼き加減バッチリ^^
「叔父さん ありがとぉぉぉぉぉぉぉ‼」



あれ。。。

全部食べちゃったよぉぉぉぉぉぉwww

骨酒にする分まで。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


この後西の空が真っ黒に。。。
一雨きそうなので撤収することにしたけど

間に合わなかったwww

取り残されたお肉ちゃん。。。無念(笑)