6月14日(土) 母方の祖父の法事。。。

朝から母の実家へ行き 法要を済ませ
皆でお墓参りに出かけた^^

前日までは不安定な陽気だったけど
この日は朝からいい天気♫
ちょっと暑くなりすぎだけど
傘をさして行くよりもずっといいかなぁヽ(^。^)ノ

祖父のお墓は 高台のとても広い墓地
皆でお参りを済まると、叔母が一言。。。


「そういえば、この霊園の○○区画にhideのお墓があるのよ!」


なぬw  知らんかったwww

X‐JAPANのファンではないけど
せっかくだから お参りしようかと 行ってみることに。。。

hideのお墓はさらに上のほうに向かっており
見晴らしもとてもいい^^

○○区画に到着し、hideのお墓を探してみると
周りとは まったく違うデザインの墓石を発見。。。

顔写真を石に彫り込んだオブジェもあった‼
おぉw  hideのお墓だぁ❤















そう。。。「ヒデとロザンナ」のヒデのお墓だった。。。




確認しなかった私も悪いけど
X‐JAPANだと思ったんだもの。。。(*ノωノ) イヤン


ちゃんと お参りさせてもらいました^^