先日「オヤジ女子会」で今シーズン初の
ビアガーデンに行ってきましたw

夕方から風が出てきて 少し肌寒い陽気。。。
ちょうど飲み放題についてくるお料理が
3種類の中から選べるお鍋←(謎:真夏もコレだそうw
温まろうと「チゲ鍋」にしました^^

ビールは冷たくて美味しいし
お鍋もお肉たっぷりでw
平日だったので程よい混み具合


ちょうど私たちの隣の席に
60代半ばの御夫婦と
その娘さんらしき女性の3人組のお客様が。。。

このパパさん ヒゲのとっても素敵な方でダンディ!
ママさんは明るくて お茶目な感じ^^
娘さんはスレンダーでキレイは人だった
いつの間にか 一緒に話しながら楽しく過ごしてたのですヽ(´▽`)/

宴もたけなわの頃
突然 娘さんが

「もう~~ ずっと思ってたんだけどぉ
このくらいの年になると なかなかお友達って作れないのよねぇ」

うんうん。。それはあるかもねぇ などど相槌

「私、貴女たちのような人と お友達になりたい!」
かなり熱烈なアピールwww

聞けば私よりお姉さんだが 
オーバーアクションでおもちゃみたいな人←(失礼w

パパさんママさんも
「よろしくw」みたいな笑顔でこっちを見てるし(笑)

じゃぁ今度一緒に飲もうねぇw
なんて会話で盛り上がり 解散

帰り道友達と 面白い人だったねぇなんて
話してたのです。。。


電車に乗るときはそれほどでもなかったけど
駅から早足で歩いたせいか
家に着く頃には ぐったり。。。




翌朝 目が覚めて 友達からのメッセージを確認すると。。。












「チヨコ」という友達が増えていた(笑)