我が家の愛犬  名前はHappy ♀5歳。。。
ポメラニアンとシーズーのMIX犬だよ^^



見た目はシーズーそのままだけど
鼻がちょっと高いかなw
体重も3kgと軽いのである。。。

生後2か月ちょっとで 我が家の一員に^^


両手の平にすっぽり収まってしまうほど小さかったw


5月生まれで すぐに暑い夏を迎えることになり
保冷シートの上で気持ちよさそうに寝てる。。。


犬って何かに入って眠ると安心するのだろうか。。。
歴代のワンコたちも皆 入ってたかもw
ゲージの中に 100均のカゴを入れてみたら、かなり気に入った様子ヽ(^o^)丿


歴代のシーズーは無駄吠えがあまりなく穏やかな性格だったけど
Happyはいくつになっても 騒がしいwww
ポメラニアンが入ってるからだろうか。。。

身体も小さいが、足もかなり細いしなぁ
体重が増えすぎると 負担がかかるので体重管理は欠かせないの
そして、小さいから調整が難しかったりする(^-^;)

たいした芸もできないけれど
いつも癒してくれる 可愛い子なのだ~(●^o^●)