4月12日

ん~~今何時?。。。って7時じゃんΣ(|||▽||| )
待ちわせは7時40分!
今回の旅は私の寝坊で始まった(笑)

お迎えに行くはずのmomoちゃんに うちへ来てもらうことに。。。
猶予は30分 慌てて支度をして
何とか準備完了。。。(´▽`*)アハ

車を乗り換えて出発です‼

中央道に合流する手前で 土日にありがちな事故渋滞><
2時間近くハマってしまった。。。

当初は沼津港で昼食の予定だったけど
遅くなったので、駿河湾沼津のSAでお昼ご飯

桜エビとシラス丼w
半熟玉子がトロットロ~(*´▽`*)

今日は「三保の松原」に向かいます

天女の羽衣で有名な松の木

海の向こうに綺麗な富士山が。。。
でもね。。。この日はあいにくの曇り空
実際は富士山が写真に写らないくらいうっすらだったの^^;
これは観光用に準備されたパネルなんです(笑)

パイロンも富士山になってる~~w

今回は富士山が綺麗に見えなかったけど
次に来る時は はっきり見えるといいなぁ^^

今夜は浜松駅近くのホテルに泊まります。。。
夕食は歩いて近くの居酒屋さんへw
事前に予約をしていたので、すんなり入れましたぁ(*´▽`*)

馬刺しw 白いのは「タテガミ」
コラーゲンたっぷり~
甘くて美味しかった ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

そして浜松餃子‼
モヤシがのってるんだねぇ。。。

オヤジ女子仲間のmomoちゃんと
飲んで食べて。。楽しい夜でした^^  おやすみなさいzzz


 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

4月13日
朝から浜名湖花博へ

早めだったので駐車場もまだそれほど混んではいなかった^^

今回は「ガーデンパーク」の会場にしました^^

ここからは会場の綺麗な花々。。。


☝何犬?w  

☝富士山の景色を再現



☝よーく見てw            

会場は広くてけっこう歩きましたが
花を観賞しながらだったので、楽しかったですね^^


そしてお昼はやっぱりw

重箱からはみ出してる(*´▽`*)
ふっくらしてて美味しかった。。。幸せ~~~‼

浜名湖を出発したのは15時近く
帰りは中央道が渋滞していたので21時30分くらいになってしまった^^;

まぁ。。。途中であれこれ買い食いしてたのは
言うまでもないけれど(笑)
やっぱり女同士の旅って食べてばっかりね(´▽`*)アハハ