今朝もやっぱり寒い^^;
天気はまずまずだけど 山の上は冷えます。。。

ホテルの方に見送られ出発です♪
今日は京都観光w

まずは清水寺へ
そんなに遅くないのに 駐車場はどこもいっぱい><
混んでるなぁ。。。
参道は外国人で溢れかえっていた^^;
さすが日本屈指の観光地w


清水の舞台。。。

眺めもいいね^^

参道でお土産選びw
八つ橋によ~じやの油取り紙。。。定番です!(^^)!

金閣寺は綺麗でしたぁ(*´ω`*)
こちらも外国人観光客がたくさん。。。
観光バスも多かったなぁ

お昼はどこにしようかとスマホで検索
目的の店に向かう途中に洋食屋さんを発見www
近いので入ってみることに。。。
店内は地元の方もいて混んでました

お薦めの「ステーキ丼」
お肉もやわらかくて美味しい‼
ノンアルコールビールも飲んじゃいました(笑)


さぁ。。。
これからお家に帰りますよ!。。。遠いなぁ^^;


帰りも新東名 駿河湾沼津SAに立ち寄り 早めの夕食をw
下り線よりも充実してました^^

そしてやっぱりトイレの写メを(笑)
こちらも下り線より豪華な雰囲気でしたねぇ^^

富士山‼ 何故かワクワクする(*´▽`*)



20時過ぎ 無事に到着~
京都を出てから 休憩を入れて7時間。。。
今回はどこも空いてて走りやすかった^^
渋滞のない高速道路はいいですねb

全走行距離 1800㎞www
ハードなスケジュールだったけど 
思い切って出かけて良かった(*´ω`*)
行く先々で桜の花も満開で 車窓の景色も楽しめたし
思い出に残る 春の旅。。。


~4日目終了~