おはよう♫

部屋からの景色。。。いい天気ですw
ホテルでの朝食はいつもよりゆっくり、そして食べ過ぎ(笑)

出発は少しゆっくりになってしまったけど
今日は出雲に向かいます。。。
中国道はアップダウンがあり、運転も緊張(苦笑)
焦らずのんびり慎重に^^

蒜山高原のSAでお昼休憩
雲行きが怪しい^^;
出発してほどなく雨が降ってきました~><
結構いい降り。。。ドキドキ

出雲の町に入ったのは16時少し前
参拝は明日にしよう

近くの公園では桜が満開w
お散歩しながらお花見~(*´ω`*)
今日の宿は温泉があるので
夕食前にゆっくりお風呂で足を伸ばせて嬉しい^^

夕食は海の幸コースで。。。


日本酒も美味しかったぁ(*´ω`*)


明日の参拝に備えて今夜は早く寝なくちゃね‼
おやすみヾ(´〇`)

~二日目終了~