4月初旬 大阪~出雲~京都に行ってきました~♫

2日日付の変わる午前0時に出発。。。
圏央道ができてから 中央道へも便利に‼
平日の夜中ということもあり 車は少なくて走りやすかった~
河口湖方面を抜けて 御殿場から東名高速に
今回初めて 新東名を走りますw

駿河湾沼津SA。。。トイレ休憩

綺麗というより近未来的な様子に思わず写メをwww
きっと海が見えるであろう景色も 真っ暗で見えません ><
帰りにもう一度立ち寄ろうと決め出発

朝8時前に神戸のホテルに到着!
ここからバスに乗ってUSJに^^

初めてなので 楽しみにしてきましたぁw
USJは春休みということもあり 
子供同士のグループが多い^^;
アトラクションはどこも長蛇の列;;
平均2時間半から3時間待ち。。。
乗りたかった「バックドロップ」にいたっては
5時間待ち(≧◇≦)エーーー!
諦めましたよ。。。(笑)

USJはイースター真っ只中。。。

グッズもイースター限定のものがたくさん^^


寝不足で辛かったけど、せっかくなのでパレードも観て帰ろっと♪
十分すぎるほど満喫(ヘトヘトwww)
さぁ、バスに乗って神戸のホテルへ。。。

今宵はこちらで就寝。。。
広くてアメニティも充実したいいホテル♥
横になってからの記憶はありません。。。あははw

~1日目終了~