ゴールデンウィーク | やんちゃな茶トラ日記と日常。

やんちゃな茶トラ日記と日常。

猫のいる暮らし、絶賛子育て中、専業主婦の日々のボヤキを綴っていきます(*´꒳`*)



ゴールデンウィークひらめき

みなさまいかがお過ごしですか?

何だかゴールデンウィーク感があまりない

我が家です。

前の三連休は、サッカー三昧⚽️


中3日は、学校や幼稚園指差し

お子たちが居ない間に

美容院もネイルも予約キラキラ


後半の4連休は何しよかな?

子どもの日があるので、

存分に子どもたちのリクエストきいて

やりたいことやろうと思います(*'▽'*)

長男はケーキ作りたい!と言うので、

1日は、おやつ作りしますショートケーキ


あとは、断捨離祭りしようかな?

お家の中整えてスッキリ暮らしていきたいです✨


宣言しとかないとスグサボっちゃう…びっくり


最近もんたが、換毛期で抜け毛がヤバい🙀

ジャンプーしようキラキラ

ブログ書きながら予定が決まってきて

ウキウキワクワクしてきました(*'▽'*)


人生楽しんだもん勝ちです✨

ステキなゴールデンウィークを♡