最近お疲れ気味 | やんちゃな茶トラ日記と日常。

やんちゃな茶トラ日記と日常。

猫のいる暮らし、絶賛子育て中、専業主婦の日々のボヤキを綴っていきます(*´꒳`*)

新学期始まって

1週間が長く感じる😭

そしてお子たち帰ってくるの早い💦

環境が変わったからか

お疲れモードあんぐり

私も‥

やっぱ余裕なければ

イライラガミガミが増えてしまうねこクッキー

そやのに、子どもとの時間は長い

負の連鎖


あーもっと優しく楽しい母でありたい‥


そんな中、

パーソナルヨガ始めました。

やせる!

体内環境を変える!


と言う熱い想いはまだないけれど‥


とりあえずやってみる!

で始めてしまった(^◇^;)

やるからには、しっかりやります!

体験しただけなのに体中痛い🤪

体中に効いているということで

頑張ります!


23日には、また3万円のランチ会に参加。

ホテルランチに着て行く服が‥ポチ

靴も‥ポチ


自己投資しまくってる‥


さすがにそろそろ回収していかないと‥

頑張って稼ぎます💪


でもなかなか成果出ず、落ち気味な今日この頃ですびっくり


週末は旅行にも行くので、

エネルギー上げて軌道修正していきますUFO


何事も続かない私‥

ブログも気まぐれ投稿になったし(^◇^;)

そんな自分も受け入れながら

マイペースにのほほんとやっていきます!