今日は家族みんなのパスポートの申請に川崎駅に行ってきました電車



最近は車で行くことが多かったので、駅改札付近でちょっとウロウロ・・・・・。



ラゾーナが駅直結だなんて知らなかったあせる



でも、お嬢の授乳タイムだったのでちょうど良かったチョキ



赤ちゃん本舗の授乳室(赤ちゃん休憩室)に行って授乳しようと思ったら・・・お嬢が爆睡モードにぐぅぐぅ



色々買いたい物もあったので、先にお買い物¥



今日はリッチェルのおかゆクッカーを購入しましたよ合格



HAPPINESS in LIFE-kukka-

これは、電子レンジでご飯からお粥を作る優れものクラッカー



明日はこれで、お嬢のお粥を作りたいと思いますメラメラ



その他にもちょこちょこ購入。。。でも貯まっていたポイントで購入したので、実際には0円です¥



購入後にお嬢が起きたので授乳して、いざパスポートセンターへ!!



およそ20分程道に迷う・・・・・。



やっと見つけて早速申請メモ



なんと、1週間でパスポートが出来上がるらしいDASH!



私はもともと持っていた(けど使ったことのない)パスポートの有効期間が1年をきっていたので



訂正新規申請。



これは、残期間を失効して新しく10年申請をすること。名前の変更もしていなかったのでちょうど良かったですニコニコ



そして、まだランチをしていなかったので、マクドナルドへハンバーガー



食べながら気づいたけど、アイスドリンクの蓋にある、中身が分かるようになっているポチポチにデザインがついてる!!


HAPPINESS in LIFE


前は全部、丸だったけどな。



盲目の方のためかなはてなマーク



なんにせよ、ちょっぴり可愛くなったので良し音譜



ちょっとした気付きでなんとなくテンションがあがって帰宅家



今日はなんとなく食事を作る気がしないな~と思っていたら、旦那様帰宅。。



チャンスとばかりにテレビに寿司が映る割り箸



『お寿司食べに行くはてなマーク』とさり気なく言ってみたところ、いいよ~と素敵な返事が返ってきたので、早速外食お茶



家事がゆるゆるの私に優しい旦那様でよかった~ラブラブ



後は、先ほどWEBで買ってしまったお嬢の帽子を怒られないといいな・・・帽子