昨日、作るのに成功して冷凍しておいた10倍粥。



今日は電子レンジで解凍して、更に裏ごしして、こんな感じにあせる


HAPPINESS in LIFE-ura
粒が残っているように見えますが、しっかり裏ごししたので舌触りはトロ~ン汗



「裏ごし」をしながら、『裏ごしするの、何年ぶり??』なんて考えてましたえっ



10時にお嬢のハイローラックの背もたれを椅子のようにたてて、寝返りで遊んでいたお嬢を座らせる椅子



今日は昨日の失敗した理由(と考えられること)を改善して挑みましたグッド!

※裏ごしする

※人肌に温める

スプーンを近づけるとちゃんと口を空けてくれるキスマーク



『美味しい美味しいご飯だよ~音譜』と言いながら、お嬢の口に運ぶ。。。



一口ゴックンDASH!



成功!!



感動しましたアップラブラブ



しかし二口目・・・・・吐き出す汗



果敢に三口目にチャレンジビックリマーク



三口目は半分吐き出した。。。。



ちょっとずつ進んでいこうダウンそう決意したお食事タイムでした合格