私が小さい頃、夏はよく市民プールに連れて行ってもらいました波



この市民プールには、想い出がいっぱいつまってます音譜



一番の思い出は・・・・・



足のつかない深さのプールで泳ぎの練習をするため、5メートル程の場所にいる母まで泳いでいました。



しかし・・・・いくら泳いでも母の場所に着かないあせる



たいして泳げないのに顔を出してみると、母がいるはずの場所にいないショック!



おぼれそうになりながら、プールサイドまで引き返し、縁につかまって振り返ると、やはり母がいない叫び



小さい私はパニック状態あせる



キョロキョロと母を捜したら、遠くからプールの中をこちらに向かって歩いていましたあし



「なんでいないのはてなマーク」とほぼ泣きながら抗議すると・・・・・



『ごめん。後ろから呼ばれたからうっかり呼ばれた方に行っちゃった・・・べーっだ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母よ。。。私は死ぬかと思ったよ・・・・・・・ダウン



今では笑い話として、母とよく話します汗



そして、この市民プールの食堂にあったポテトフライ。



大好きでしたラブラブ



でも、市民プール以外ではなかなか食べることが出来なかったこのポテト。

※一度だけ、なぜか宮城の松島で食べた。。。



自宅でも食べれることが判明クラッカー



テレビでコブクロのどちらかが言ってたテレビ



早速、衝動買い¥



本日、想い出の「ラスポテト」の調理セットが届きました音譜



HAPPINESS in LIFE-ras


作るのが楽しみで、ワクワクしてますドキドキ



一人で作って食べるのもなんなので、市民プールの想い出を語り合いながら母や姉と食べたいなナイフとフォーク



どこかの週末、実家で「ラスポテトパーティー」をやろうと思います合格



あぁ、待ち遠しい・・・・・・・・・・・・・・・・。