旦那様、合コン疑惑!?


23時40分、約束通り日が変わる前に帰宅した旦那様。
かなり酔っぱらってました合格

酔っぱらうと、饒舌になります。

今日の出来事を延々と話すので、こんな時だけは私は聞き上手にラブラブ

頷き、相づちをうち、ちょっぴり質問したり音譜

酔っぱらっているので私も若干、適当です(笑)


色々話していると、先程まで飲んでいた方々の話に。

後輩と二人で飲んでいたと思いきや、女性も二人いたそうな…。

後輩の友達かと思いきや、後輩も会うのは今日が2回目とな…。


とりあえず、『それって合コンじゃん。』と笑って突っ込んであげました(笑)


たまにはお外の空気を吸うのも、良いでしょうチョキ

今度、後輩に会うときは、『うちの旦那、合コンに誘わないでむかっ』っていじろうDASH!

さてさて、私の旦那様をご存知で、且つ会う可能性のある方は、このブログに書かれてる事を内緒にして下さいねにひひ

ネタにしたことバレたら怒られちゃいますべーっだ!あせる



Android携帯からの投稿