今日はGW初の外出あせる
といっても旦那様はまだ風邪っぴきなので近場にちょこっと。

まずはベビザらすへヒヨコ
土曜日に家族揃って友人の結婚式に出席する予定だけど、最近になってグズる事が多くなったお嬢叫び汗

なので、土曜日のために新しいおもちゃを買って持っていこうという魂胆合格

1つだけ買うつもりが、結局3つ。
私が気に入ったものと旦那様が気に入ったもの、目的だったもの…。



しばらくは新しいおもちゃはなしだな…汗

久々のベビザらすだったからしょうがない音譜

その後、母の日のプレゼントを買いにルピシアへコーヒー

色んなお茶がある、お茶の専門店。


私はフレーバーティーが苦手だったんだけど、さくらんぼの緑茶を試飲してみたら、意外と美味しいラブラブ!

が、フレーバーティーは好みがあるからシンプルな「イングリッシュ ブレンド」を購入。

義母はジャムが好きだから、ジャムは少しだけ冒険して「キャラメルティーと林檎のジャム」を選び、紅茶とセットにしてもらうリンゴ

いいプレゼントが出来たべーっだ!

やっぱり、人のためのプレゼント選びってホントに楽しいクラッカー

無駄な寄り道は一切ないショッピングだったけど、お外の空気を吸ってリラックスできましたDASH!



Android携帯からの投稿