旅友新年会【追加情報】(≧▽≦) | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

みなさん、こんにちわ( `ー´)ノ


2016.1.17 (日)開催


旅友新年会


についての追加情報です!


詳細については前回の記事参照

↓ ↓ ↓ ↓

旅友新年会しませんか(≧▽≦) in大阪☆



心配された人数については、予想以上に好評であっという間に


最低人数の10名を上回ることができました(*´ω`)


今のところ20名くらい?です


よって、お店を貸って、新年会を行えます(≧▽≦)


募集した直後はあまりに好調過ぎて、これは人数オーバーするのでは(゚Д゚;)


と思い心配していたのですが、今はパタリとやみました、、、


なので、まだまだ新年会の参加者募集中です(*´ω`)



先の話過ぎて予定等組みづらいところではあると思いますが、


お店に入り切れるぎりぎりの人数に達するまで募集し続ける(笑)つもりでおりますので、


予定が告げば、ぜひ参加してください(≧▽≦)


(多分、30人はいけます( `ー´)ノ)



尚、時間については


午後7時00分から午後11時00分まで


を予定しています!


あえて時間の幅を広くとってます!


といいますのは、どうしても、仕事で参加が遅くなる方、


遠方から来られて早めに帰らないといけない方等いらっしゃいます


主催者としましては、1人1人に少しでも長く楽しんでいただきたいと思っておりますので、


時間を長くとって、各々の都合に合わせてきていただけるようしました!



よって、遅れての参加オッケー


早めに帰られるのもオッケーです!(≧▽≦)



ただ、スタートはやっぱり一緒に乾杯したいと思ってますんで、


スタート時間に間に合う方は間に合わせてください!( ゚Д゚)(笑)


浜崎さん、シモーネさんの演奏については、


なるだけ皆さんがいらっしゃるときの時間にやってもらいたいと思っています!



行きたくても行く勇気が出ない方もたくさんいらっしゃると思いますが、


参加者はみんな新年会で初めましての方ばかりです(≧▽≦)


旅が好きという共通の趣味さえあれば、すぐに仲良くなれます!


さあ、勇気ある第一歩を踏み出して、もっと人生を楽しもう(*´ω`)


大げさに言いすぎモン太(*´ω`)





ブログランキング参加中!

下のサルのイラストをポチッとお願いします(*´ω`)


にほんブログ村