だいぶ久しぶりにアメブロみた。笑

ブログ書こう♪
思って写真みたら食べものの写真しかない。笑


昨日は焼肉、一昨日は、ビアガーデン♡

{981C41E4-6DF1-4AE7-8E00-A59E42EBFD7A}




この間はお台場に身体動かしにいって、⚾️⚽️🏃‍♀️
{284BA3B1-E8AD-40BE-81AC-9BB66C0945A9}

{EB674E62-D367-4455-BE86-BE3089BE4C3B}



なんか、メンズが好きなbillsもいった。
渋谷だと信じられないほどならんでて、2時間待ちくらい?絶対入りたくないって思ってたんだけど、
お台場だと15分まちくらいで入れました(o´_`o)

普通に美味しいけど2時間並ぶ味ではやはりない。

{43108F9D-50AA-439B-9AE7-2B60835D75A7}

{4A81D409-1E29-4300-8585-7981898EFF76}




この前は、職場の人たち謎メンでお魚屋さん♡
生魚嫌いだから、回ってる小さいお寿司しか
みたことなくて、こんなに大きいの感度した!

(少しも箸はつけてない)


みんな一人暮らしとか寮だから、
焼き魚に大興奮してる。笑

可愛いわたしたち。笑

後輩の子がなんでも凄く美味しそうに食べる子で
ほんとに可愛い。

表情が!

ご飯連れてってあげたい系女子ほんとかわいい。♡

{DA3BBD69-9648-4D4F-99C0-BAF5EE104A22}

{70DF64D1-D9D3-466F-93B6-29A5863D998C}






別日にはつけ麺やさん♪
富山のやつのほうがやっぱりすき。
こってりギトギトのラーメンを早く食べたい。
{728F29DA-9312-482E-80B8-13F17EE3BAB2}






まんパクもいったしー♡
いーっぱい食べられた!

食べなかったけど、富山のブラックラーメンも出店してた。富山のラーメン好きだけどブラックラーメンは嫌い。

富山のラーメンの看板みたいになっているのが辛い。
{0225901C-25FE-47E2-A726-96955997939E}






ヒカリエのジェラード♡
ドライフルーツ屋さんのやつなんだけど、
アイスが濃厚すぎてうまい。
ドライフルーツ試食くれるけど、まじてうまい。しかし高い。

{601500CD-EB07-4778-9BC9-B0DF75E414AD}





職場の付近にあるふざけた居酒屋さん♪

おれんちこい。

って名前。
昭和の小学生の男子の部屋みたい。しらんけど。

これ個室で、
この上に二段ベッドみたいなところもある。

うるさい団体客はどっちかに入れられて隔離される。笑
メニューも値段も店員さんもふざけててすき。
半兵衛のご飯美味しいver.
{855E3D0C-EAFE-4439-A110-AE9C6C29D966}







先輩と初めていったタダでお酒飲めるところ♪

カラオケルームとかダーツあって、
全部タダ。☺️

相席屋のレベルアップver.
都会ってすごいところ、、(o´_`o)

料理も一人二品無料だった。。
{EA8E8DBF-B0EA-433D-AFBF-D6761EF9C6D6}

{1EA6A080-714C-4606-A1A7-E238EE44E8C9}






先輩と食べにいったカレー屋さん。♡
これセットで1000円いかないくらいかな?
すごくリーズナブル♪

女のコ二人だからかわかんないけど、
サービスのサラダとかラッシーとかちょいちょい持ってきてくれる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

カレー屋さんはここで決まり🙆

{3F693478-35F7-443F-A60B-E12942463E93}




栃木県いったとき。
アウトレットメインで行って、

フラワーパークもいった♡

薔薇が凄く綺麗。
フジがシーズンだったみたいなんだけど、
カーテンみたいになってて凄かった。

また行きたい〜☺️✨
{F4458087-6427-49B0-A2D9-4D6CEA65EC26}








東京きてG二回も見たし、
G出ても誰も助けてくれないし

空気汚くて喉いためるし、
熱出てもだれも助けてくれないし、笑

友達いないし、
構ってくれる人いないし、

職場はブラック企業だし、
サービス残業当然のごとく強要してくるばかドクターがいるし、




東京ほんときらいって思ったけど、
遊ぶところ、食べるところ、行きたいところ尽きないし、
出会おうと思えばいっぱい人に会えるしたのしい。

職場の人構ってくれる人だらけでよかった。


こっちきてから病む頻度はだいぶ減った。
毎日必死すぎるってゆーのは間違いなくあるけど。




東京きらいだけどすき〜♪