前回までのあらすじ。

{1EB2E006-28AF-457A-8308-BC4580F1B473}

10円うどん。










ちーさんとバイバイしてから、
ふっふっふー




{69568C02-14ED-43FB-9AB8-0727F0FB6AD2}

{951E8998-6744-4409-9D51-4A33FDAA8925}

{D41FE0E2-1BEC-46E2-B219-5CE2F990B87A}




流れ星のLIVEみてきたよー(ノ_<)
{493D09C6-A842-4777-AB56-85736D2C87C3}


いやーん!
瀧上かわいすぎ!


富山の会場狭いから、
結構ちかかったなーぁ
席満員で、器材よかして追加で席足してた。笑

下呂に嫌われても富山に好かれるちゅうえい。笑



最初っから最後までずーっと笑ってた。



表情筋鍛えたわ〜。
う〜ガンダム!ガンダム!!
とか発生練習させられたけど、

二人も客席も元気すぎた。笑


いっぱい笑って、
次予定あるから、DVDじゃなくてトート買って帰りました( T_T)\(^-^ )










ほんで、
次は唯ちゃんの友達の彼氏のLIVEみにまた合流。


ほんとお世話かけます(ノ_<)

{2C8F715D-474D-440C-939A-FF2CE3A357AF}


普通に楽しかったー!!
ドラムの人かっこよすぎたー!!


瀧上みて、ドラムの音聞いて、

なんと心地良い日(ノ_<)







ほで、次の日はふくもりとカフェ


というかスタバ。


{23880F54-2FD5-402B-8E57-E3E5B7A75D25}

{47F9ACF9-3B32-4B6D-B3D2-5E1FBB670891}

{9FC20DCA-7386-464D-8B87-7C00EF48A543}


そして花火!!風流ありげに撮ったよ〜
ドーーーーン!!


月一会のひとたち待ってたのに
見事に裏切られたー!


リア充ってやっぱそうだよね〜
ガーーーーン!


ふくもりいつも一生懸命がんばってます!
忙しいからあんまり会えないよ〜わたし寂しいね〜( T_T)\(^-^ )







花火終わって、
合流。


{8E698614-B1C4-4010-A444-E8563F98E441}



















似てますか。?笑


















{D407E127-91F5-40D6-B8A7-68B1EDD55F83}

{8A396719-A517-40E5-82C3-714A7915D300}


金沢散歩した。♪
遠足のときは割となかよし。

家にいると喧嘩ばっかり。笑

昔は爪でよく引っ掻きあってたせいでお風呂がしみた。笑
おとなしくなりました。笑


{7773EF09-1955-4C07-9081-E6A946F46E72}










level61

梅トマトだれの豚しゃぶサラダ

{1E64ABA5-C95F-41C2-B906-A47DF617D3C1}

またしゃぶしゃぶかよーってね。

これがアパート暮らし最後の自炊かな?
お米もちょうど。
4ヶ月で、10kg使いました。

ちょいちょい外食あったからなぁ。
しっかり食べたら一月だいたい3kgいりますね。


洗剤は、
粉なら、1箱。
柔軟剤は、1本。

調味料の酒は、1.5本。
くらいかな。

なくなったものとしたら。
意外にもつもんだな〜。



早くまた一人暮らししたい。(≧∇≦)