THE 質素。笑

おばあちゃんちの実家からのお土産。
きゅうりのキュウチャンではありません。

辛いやつです。
ご飯進むの。美味しいのです。(ノ_<)

遠くてあんまり行けないから、
年にあまりたべれるシーズンない。

美味しかった(^O^)笑


{D615080E-E563-4342-89B2-9FCFF060BB75}









休みの日に付き合わされるクラフトホリックlorisちゃん。💓
オヤツとかと写ってもかわいい💓
{41EC8770-D67E-4497-896D-9E8B0038F541}









Level44

タコライスリベンジ!!
タコスチップスしっかり買ってきました💓

{95F99FC4-7C47-4360-B3FE-839BBCA88206}

{A4C905C6-1AEB-4615-9EE7-D89C8D0EED21}

{2B327141-50BA-4CBF-8FCB-BEB56E47960E}



この日はえみこが帰ってきてたので
一緒に作ってたべました(^O^)💓


人とたべるご飯、美味しいのです(^O^)💓





とってもらったトンカツとわたしの間抜けヅラ。(^O^)


{39A4A7A5-28D7-4E48-8B38-4D5AC89D1822}

{F0B71855-1C8F-4DBE-88F0-38FBCD7BD0B2}


カラメルアップルケーキも早くもリベンジ。
作るの3回目。笑
これしか作れない。


ずっと喋ってるの楽しかった。(^O^)

いつでも帰ってきてください。わたしのもとに。笑









そしてまた自炊をサボる。

これで、200円くらいかな?
正直材料全部あったし、自分で作ればよかった。
後悔した。笑


{45616F5D-B6D0-472C-B579-9394430C034C}







そして、デコってまた食べる。

生クリームとフルーツは冷蔵庫に常備されております。

{B5735492-78D5-4064-B8F6-5713F689C785}




Level45

鳥唐揚げが変身!絶品みぞれ煮。

正直竜田揚げ使ったからそのまま食べてもよかった。笑
ししとうはほんとに美味しかったです。(^O^)
鶏肉もったいないから、次は売れ残った魚の揚げ物とかでつくる💓



{0230EAF8-4B6B-4ED1-9B25-2085C301FD48}





そして、シドのマオにゃんを目撃。

ソロがんばれ。


笑顔眩しすぎた。
そして遠すぎた。

ふと横みたときに目が合ったような気分だけ味わってきた(^O^)💓

CD買おうかな。。


全然老けてなかった💓


{27486D43-84A7-4686-BE63-3D429DD9B87C}



Level46



そばめし

こんなにお金かからない料理もない。笑
お弁当にぶち込んだ。(^O^)


先輩にいい匂いする~


ってゆわれた(^O^)💓

自分で作ると全部美味しいから客観的に褒められると嬉しい(^O^)確かにいい匂いなのでした(^O^)


{1C7FEA68-BED8-4265-879C-10A2B03618B0}














明日は起きたらタコ飯ができてる予定(ノ_<)💓

魚介面倒くさそうであんまり使ってないの(ノ_<)
タコ💓🐙

あーたのしみ(ノ_<)



{DDFAD0C2-C701-4C49-A379-3A1047B22D32}