Level37

カラメルアップルケーキ💓
いえーい*\(^o^)/*
自立して初めてのスイーツつくり💓

オーブンないからフライパンでできるやつ!!

りんご美味しい💓

{F652B12A-2588-4ACC-9071-D206D411E395}






実はこの日はちーさんが来たので、
手伝ってもらいながら作りました*\(^o^)/*


ひとが来る前に準備して、作り終えることができない、、どんまい!!

一人でこれ食べるの虚しすぎるからちーさんいてよかった!!
量あるし。笑



ちーさん説明すごいがんばってらっしゃった。
わたしには無理だ*\(^o^)/*


がんばろ~*\(^o^)/*





例のごとく業務用スーパーに連れて行ってもらい、
ちーさんまるで彼氏。ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。💓
冷凍庫パンパン!!。・°°・(>_<)・°°・。






{4D8CB2C9-433D-4E43-A4F8-479F1291DBD7}


夜ご飯食べたけど、
もとさんの飲みに付き添ってこの日おわり。  








Level38


見覚えのある冷しゃぶ。
自炊面倒くさい、お金ない、食欲ない、暑い。

そんな日はだいたいこれになるでしょう。
タレが美味しいって最強ですよね。

ありがとう!HOUSE!!

{13C84D6D-66BB-4EB7-AE0E-DAAB4FA6FB91}








Level39

実ははじめての肉じゃが。
親のみてたけど面倒くさそうだったし、
作ったことなかった。

職場の先輩が肉じゃがばっかり作ってくるし
カンタンだと聞いたので、チャレンジ!!





はい、これが、わたしの、


{5271A9A5-302C-4992-BE2D-9653F64A156F}


バージンな肉じゃが!!*\(^o^)/*
見た目「具材」感しかなくて、少し笑う。

メークイーンじゃなくても、煮くずれしなかった♪
煮るのも15分くらいで、意外にカンタンだった💓

またつくろ~(ノ_<)








これは、わたしのBest 斑点バナナ!!

{FAD70F88-E0B6-4C1C-B239-F5F638A916D4}


ブラックスポット?だっけ?
人にはそれぞれ好みのバナナの斑点具合があると思いますが、
わたしはこれ💓


あー美味しかった(ノ_<)

果物パラダイス!!サイコウ!!