Level27

意外に食費なんとかなりそう~😌✨
って感じで調子に乗り始めて、

ハーゲンダッツ💓

マンゴー美味しいけど、帰ってる間に溶けてた。
カチンコチンが好きだったからうーん。。😌💦
{68830738-BE95-45F0-BE6E-3270A339302C}

{0B4AF085-2224-4A2C-A2A0-E92CAC5D0BDC}

この日は手抜き炒め物。
レモンの味付きお肉をトマトとキノコと炒めました。

このトマト、緑なんだけど、食べれるんです😌✨

感動して買ってしまった。


ついでに変わった野菜みつけた✨

{01BEA5B8-A649-4442-8BFB-54A814F1E941}


あんまり美味しくなかった(T ^ T)
洗ってマヨつけて食べても微妙なん。

正しい食べ方が知りたい野菜。。









あと、歯みたいなチョコレートみつけた!笑

あのフタ開けたらすごい臭いする入れ物の中に入っとるやつみたい~😌オゥエエエエ~


{2B91ACA8-B785-414B-98A1-A5005E0F3BB6}

{B0CB9ADE-CBDC-4DEB-9CED-E014818F1A3A}







Level28

ちーさんがお買い物に来てた日~

とりあえずスーパーロングになったちーさんを楽しみにしてる😌💓笑

おうちに人がいるのっていいよね。✨

{BA878809-779B-4C5F-A385-D9FB73B33FCD}


{557AF388-62D4-408C-915B-38248387B425}

ロングになるらしい。

この日ジャガイモ食べたくて
新ジャガの揚げ焼きバターしょうゆ風味と
オーブンいらずのローストポーク作ったけど、

あんまり美味しくなくて困った。








Level29

えへへい😌💓💓
餃子とチャーシュー買っちゃった💓💓💓💓
ここのチャーシュー美味いのよねぇ。。


彼氏はここのチャーシュー嫌いだから一人で相当量のチャーシューを平らげた!!

トロトロでギトギトなん。
最高やん。

もらった喜多方ラーメンを茹でてのせるだけ。😌
{476A5DF1-9DBC-4BD6-AFA7-BF0F954E5809}









Level30

{C82AFFA5-A928-4BD3-809E-BB601A69B609}

バターチキンカレーです。

久しぶりにまともな自炊しました。
味は90点くらい💓

何か足りないんだけど
なにが足りないのか分かんない(O_O)

でも外で食べたチキンカレーより美味しく出来た気がする笑
美味しいの食べたことないだけだけど笑笑


美味しいチキンカレー食べてみたいなぁぁぁあ~💓