level25~



GWはおうちに帰りました💓

お家帰ったら
揚げ物いっぱいだし、お魚もあるし、サラダもあるし、お味噌汁と、筍ご飯💓


なんにもしてないのにこんなにご飯出てくるなんてありえないことなんだよ!!


ほんとに嬉しかった(T ^ T)






タダ働き中のわたしは弟に焼肉を奢ってもらい、
(家族全員分)

ビッグになったよ。。(毎回恒例。笑)


子供の日だから兜のケーキもたべた💓

{A129E395-1F6D-4F9C-948D-5369B57443A9}




最初はfamily DAY.







その日の夜は
久しぶりに集まって飲み💓

しゃべり倒し💓笑


{A6460527-3E63-4524-9482-5EEA00A91AFF}

{73AA3826-B1A5-4275-BB74-D13C48774A21}



一軒なんかじゃ足りないから
三軒回って、ちーさんの家に行ってまだ喋っとるという。。・°°・(>_<)・°°・。

離れてるとお話し溜まっちゃうよね~(^O^)


すっごい楽しかった💓💓













ほいで、
月一会でラウワン💓


{54F60750-A8D2-4EF2-8C8E-26176AD847FB}

{49664607-824D-4197-9F2B-50CCB0BFC87A}



四人揃ったん久々!!


こんなにはしゃいだんも久々!!
バブルサッカーかなり楽しかった笑


昔行った時に比べて大人になりました。

これからの予定またいっぱいたてんなん💓






自炊level25

親子丼。
卵二つは重い!


{D17D09AF-2EEA-4953-AD57-E07325520577}




level26

お好み焼き💓さいこー!

長芋と山芋と間違えた。
ゆーても、山芋なんか売ってなかった。・°°・(>_<)・°°・。


またつくろ。

でもほんときおいしい。・°°・(>_<)・°°・。💓



あーあーあーあーまた自炊せいかつ~
{2EA595CD-FA87-4F61-88EB-C6B7A6CEC522}