セミナー受けてきました。

TBSのPの方の話から始まって、
2公演。

LGBTの話とか、
富山の女性の賃金が全国最下位とか。

差別についてとか。

働く女性や国による子育ての違いの話とか。
ためになる話いっぱい聞いてきました。


誰かが、会社が、社会がなんとかしてくれるわけではない。
個々にどう動くかが大切。


みたいなこと言われたんだよね。
ほんとにそれ思う。

人とシアワセ比べばかりしてたら幸せになれない

ってゆうのもすごく共感した。
もはや信念として持っておかないとね、
ブレてしまうんだよね。。。


考えさせられた。


二人目の方の話し方が眠たくてあまり集中できなかった( ̄◇ ̄;)


{5B7F86F7-E3DA-41FA-9789-F26243FF0B8B}


帰りに能作の箸置きをお土産で頂きました。
豪華でびっくりドキドキ

大切につかいます。




ほんで、やけるやんか千房に初めていきました。


{9443387C-6782-4CE5-9F82-EB9FBE275379}

{A5EC269E-021D-4AAA-A8D6-3F4E243CEF1A}

いえーい。
イカゲソ塩焼きそばと、山芋チーズお好み焼き!


お好み焼きはまじでうまい。
和風ふわトロ。
シソも入っとってあっさり食べやすい。


ほんとはぼてやん行きたかったけど、混んでて
こっちきたんね。

でも早く出てくるし美味しいし満足(≧∇≦)
またきます。ψ(`∇´)ψ






{E94FD7E8-0DA4-4CCE-84B2-9283918AA43C}

ちーさんありがとう。ψ(`∇´)ψ


きーさんのお土産もらったんおねがいおねがい
キーさんのお箸を今日の箸置きに置く予定です。


わたし顎ないままでいーや。笑