マーサのCPより | GTA4 グランドセフトオートⅣ その他オンラインゲーム等の記録

マーサのCPより


ここ一週間マーサが企んだ旧校舎の空気入れ替え作戦に見事に引っかかり、


旧校舎に立て篭もり状態の毎日。


話し相手がいると、とても楽しい。


時々日常のことをことを書かれると思うわれ(ぇ



いつもこんなかんじでたむろしているww





ある日、かわいくて美味しそうな羊を(ry


早速作業にとりかかる。









時々日常のことをことを書かれると思うわれ(ぇ





狙った獲物は逃さない気でいたけれど、

まさか

こんなにうまくいくとは・・・(嘘





時々日常のことをことを書かれると思うわれ(ぇ



この後、このかわいい羊さんをギルドに誘い込んだのであった。めでたし。






なんか、入り口でたむろしてたときの一枚



時々日常のことをことを書かれると思うわれ(ぇ