吉祥寺から20分程歩いてまたも有名店に行ってみました。
店内は混雑しているものの、店員さんの接客は感じがよく好感が持てるものでした。

$pommeのブログ

気になる商品がたくさんありましたが、とりあえず一番食べてみたかった「モンブラン」を購入。
洋栗と和栗の両方を味わうことができるモンブランです。
今まで洋栗が使われているモンブランしか食べたことがなかったので、下の方にある和栗の一口目はとても美味しくて感動しました。
でも私には、上の方に使われている洋栗の風味の方が好みの味でした。
中に使われているホイップクリームが牛乳っぽく、乳製品が苦手な私にとっては少し残念な点でした。
土台に使われているメレンゲはアーモンド風味。
さくさくで美味しかったです。
全体としてはやっぱり美味しい一品。

帰りは西荻窪まで歩いたのですが、こちらも10分程かかりました。
もう少し駅から近いと行きやすいのですが。。
「サントノーレ・オ・マロン」や「フラム」等食べてみたい栗系商品が色々あるのでまた行きたいです。

(2012.03.25)