おひとりさまひとりカフェがひそかなマイブームです。食べ歩きをよくするので体重の増加を抑えるためにも健康的な料理を食べるように心がけています。このカフェは体に優しい料理が多くてお気に入りベーコンに卵、きのこまで入っていて食べごたえありましたいつも人が多いのでひとりは緊張します。でも最近慣れつつあるのでもっと色々カフェ巡りしようと思います
久しぶり 久々の投稿です 今から学校行ってきます この前、お菓子作りました!スノーボールのレシピをアレンジして、クッキーを作りました。 アーモンドパウダーが余っていたので…(笑) ココアの代わりに抹茶ローストアーモンドの代わりに黒ゴマ粉糖の代わりにきなこや黒蜜 で作りました 『和』のテイストでもおいしくできました(*^^*) また時間に余裕があればお菓子作りたいな… (あと材料費w) では