mont-blanさんのブログ-P2011_0828_183153.JPG
 
 
初めて
 
ほうじ茶ラテ飲みましたmont-blanさんのブログ-dcp3084.gif
 
 
中には白玉だんごが
2つ入っていましたmont-blanさんのブログ-dcp8251.gif
 
 
 
日本茶でも
ミルクと合うんですね。
 
 
 
ほっこりしましたmont-blanさんのブログ-dcp3079.gif
 
 
 
 
 
mont-blanさんのブログ-P2011_0828_181241.JPG




ひとりカフェが

ひそかなマイブームです。




食べ歩きをよくするので


体重の増加を抑えるためにも

健康的な料理を
食べるように
心がけています。




このカフェは
体に優しい料理が多くて
お気に入りニコニコ


ベーコンに卵、きのこまで入っていて食べごたえありました晴れ




いつも人が多いので
ひとりは緊張します。



でも最近慣れつつあるので
もっと色々カフェ巡りしようと思いますキラキラ
mont-blanさんのブログ-P2011_0828_123226.JPG
 
 
 
久々の投稿ですmont-blanさんのブログ-dcp8251.gif
 
 
今から学校行ってきますmont-blanさんのブログ-dcp3093.gif
 
 
 
この前、お菓子作りました!
スノーボールのレシピをアレンジして、クッキーを作りました。
 
アーモンドパウダーが
余っていたので…(笑)
 
 
 
ココアの代わりに抹茶
ローストアーモンドの代わりに黒ゴマ
粉糖の代わりにきなこや黒蜜
 
で作りましたmont-blanさんのブログ-dcp3105.gif
 
 
 
『和』のテイストでも
おいしくできました(*^^*)
 
 
 
 
また時間に余裕があれば
お菓子作りたいな…
 
(あと材料費w)
 
 
 
ではmont-blanさんのブログ-dcp3084.gif