妊婦24週目照れ
満月明けで快調イエローハーツ

満月は
陰性のエネルギーが強いという考えや真逆の陽性のエネルギーMAXという考えも

どっち!?

頭で考えちゃうとそうなるけど
体と心で感じていることを見つめてあげればどちらでも良いのかなニコニコ
と思います上差し


ちなみに昨日の満月のわたしは右矢印
朝からローテンション
なんとなくイライラも
お腹も張りっぽく

妊娠中のカルシウム摂取のために
しらすを食べているのですが
旦那さんがしらすを「ボトッ」とかたまりでお皿に出してしまい袋の中には周りにへばりっついた少量のしらすの残骸だけアセアセ

思わず「わたしの大事なカルシウム源が…」
と呟いてしまったタラー

袋のしらすをかき集めて食べるわたしもぐもぐ

このときイライラしてるなぁ
いつもならこんなことの反応しないのに
って思いました真顔


そして夜
クリスタルなどの天然素石を月光浴させてる間
わたしも月光浴満月
(マヤのキチェ族の文化が感じられるチチカステナンゴのマーケットでゲットしたものです星)

そのあとやけにお腹が張るなぁと思ったら

ここでようやく気がつく上矢印

「あっタラー満月のエネルギーに引っ張られてるんだびっくり

心の奥底にあったネガティブな感情が
満月の膨張のエネルギーによって表面化したわけですタラー

体も心も中庸でバランス取れているときはこういうことないのに
しばらく甘いものが欲して
多かったから溜まっていたんでしょうね滝汗

陰性に傾いて
ネガティブな感情を抱きやすくなってたんですねガーン

1日の終わりに気づく感の悪さも
陰性の緩みからかな

今日は気づいたこともあるけど満月終わってスッキリおねがい

ハロウィンと重なったのも大いに関係してそうですもやもや

日本はいつの日からかハロウィンをお祭りのように過ごすようになったけど
日本のお盆と同じなので
死者が戻ってくる日
ついでに悪い霊やエネルギーもやってくる時


しばらく静かに瞑想して愛と光を感じますキラキラ

ちなみにカルシウム上差し
妊娠にはとっても大切な要素ハート
妊娠するために必要なミネラルの一つでもありますニコニコ

カルシウムは白砂糖やケミカルなものが体に入ってきた際にそういった体の毒になるものを代謝しようと頑張って働くミネラルの一つといわれています!
現代では、かなり意識して生活しないと白砂糖やケミカルは日常のあらゆるところから体に入りますアセアセ
ということは妊娠に必要な分のカルシウムは常に不足しているということですねタラー

カルシウムだけではないですけどねもやもや

牛乳からはカルシウムは摂取できないというのはかなり前から言われてますね!
やはり魚🐟小魚🐟から

あとはミネラル含有の多いサプリメントブルーハート
ただサプリメントも気をつけないと
結構な割合で添加物の混じりっ気が多いですアセアセ
しっかり調べることが大切なのかなイエローハーツ