高齢妊婦なのですがニコニコ

お仕事柄妊婦さんに関わる機会は沢山あっておねがい
 
妊娠って年齢ではないなと感じてました!!
大事なのは体年齢というか子宮年齢といいますかキラキラ
 
40すぎても自然に妊娠してツルッと産んでいく方って中身も外見もピカピカしてる印象がイエローハーツ
 
そんなことを感じていたので
外見も中身もピカピカできるように
整えながら生活していたのですがラブラブ
 
縁あって39歳で結婚ハート
その後3ヶ月ほどで胎児ちゃんがやってきてくれましたおねがい
 
体整えておいて良かったなと思ったのですが
最終的にタイミングだなと感じました!!
赤ちゃんて全て見計らったタイミングでやってくるんだな〜照れ
 
わたしの場合は体は整っていたのですが、
無意識の思い込みで赤ちゃんそこまで来てお母さんになる準備もできているにのに最終的に赤ちゃんが来れない理由がガーンとお世話になっているヒーラーさんに言われましたえーん
ブロック解除
クリアリング
をした2ヶ月後に赤ちゃんがやってきてくれました照れ
 
ヒーラーさんに会いに行こうと思ったのは
旦那さんとの喧嘩なのですが
明らかにわたしが一人でヒートアップしおかしな感じでどうしていいかわからなかったのです滝汗
 
旦那さん巻き込まれただけでかわいそうでしたガーン
 
 
体も心も整えることが必要だったんだなぁキラキラと実感イエローハーツ
 
「今から産まれてくる子は光の子たちで
闇は知らない子だから」
とつい先日ステキな石を扱っている旅人の方にお聞きしました目
 
ちなみにその方から購入した
トロール石ブラジル産
日本では珍しくわたしも初めてお会いした石音符石の話はまた今度
 
 
なるほどニコニコ
母闇持っていたら光の子を育てられないものねニコニコ
 
母闇出し9割完了して妊娠しましたよおねがい
 
最近残り1割がじわりじわり出てきているので
最後の闇だしできるかな!?
宇宙のメッセージも強くなってきて
世の中も慌ただしくなってきて
12月のエネルギー変換期までのラストスパートという感じですね!!
 
 
 
妊娠しやすい体にするのも大事だけど
自分のスピリット
精神性
パートナーとの関係性
その辺もとっても大切になってくる時代になっていますねハート