妊娠22週ですニコニコ

胎児ちゃんお父さんが一緒の時はよく動くおねがい

お父さんだいすきなんだなラブ

 

お仕事医療職。

30週まで働けるかなと思ったら

体がしんどくてちょっと無理かもと。。。ショボーン

 

医療職の方は、自分のことはさておき奉仕精神の強い方が多いので仕事モードに入ると自分のことさておき目の前の方に全力投球しちゃうのです汗

目の前の方は大体が病んでいる方なのでそのエネルギーをもろにもらうわけであせる

妊婦でなくても疲れてしまいストレスが多く

ストレス発散をいかにするかがポイントになる生活なのですがビックリマーク


経験上びっくり結構医療者の緊急帝王切開率や逆子ちゃん、血圧あがっちゃってとか切迫早産とかいろいろ多い気がしますよショボーン

 

妊婦になったら、なかなか疲労感は強く

休みの日は寝る、食べる以外できない汗

 

結果、いろいろ不調がガーン

 

というわけで、

秋分の強烈なエネルギーの中気づかせれた

赤ちゃんとの貴重な時間を大事にしよう

お仕事はそろそろ終わりにしよう

のメッセージキラキラ

 

10月の天秤座新月で見事に果たされました!

しかも強制終了という形でアセアセ

 

やめようと決めたけど、まだ働けるかなという思いの中

なかなか職場に辞めるということが言えず

次の月のシフトの予定を聞かれ答えてしまう始末タラー

 

本来やめると決めた月の最後のお仕事の日に

まさかの22週という早い時期での子宮の収縮ガーン

座っても休んでも動けばまたお腹がキューって張るの繰り返しアセアセ

 

この時期にこんなに張ってしまったら大変なことにタラー

 

 

というわけで、産婦人科さん受診して張り止めのお薬もらって

急遽お仕事終了というわけですうずまき

 

愛読しているブロガーさんのサイトで

天秤座新月のメッセージ

「どうにも抗えないことが舞い込んだり、運命的なご縁がつながったり、執着していたものを手放さないといけないような事態が起こったりしたら、それは魂が望んでいること、自分にとって必要なこと」

とあるではないですか!!

 

まさしくでしたグッ

 

天体のメッセージ恐るべし100点

 

それを実行に移した胎児ちゃんハート

さすが水瓶座の時代を選んで生まれてくる子だ♂

 

ちなみに

母太陽星座 水瓶座♒️

父太陽星座 水瓶座♒️

胎児ちゃん 予定日水瓶座♒️