入鹿池から3分ぐらいで「ホテルレイクサイド入鹿」前に到着しました。

チェックインを済ませてグランピングの場所に向かいます。

かなりの階段を下りていかなければなりません。ワゴンなどを使うことができないのは辛いです。帰りは登ってこなければなりません。-ポイントですね。

左側が竹藪、右側にブランコがありました。

筍が大きくなっていました。

このブランコは、みんなに大人気でした。私も乗ってみたかったです。

この2棟に泊まります。1棟定員が5名です。今回10名なのでMAXです。

1棟に2名でも同じ値段なのでお得でした。棟と棟の間にある物置みたいなのがトイレです。水洗トイレでとても綺麗でした。各棟に1個のトイレと流し台があり洗剤やスポンジも完備されています。

しっかりしたターフが張ってありカセットコンロとホットプレートがセットされていました。

ドームの中はこんな感じになっています。

スプリングマットが5人分ありました。腰も痛くなく気持ちよく休むことができました。シャワーはないですが、ホテルの大浴場を利用することができます。

バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ等完備されていました。

食材や飲み物、紙皿、紙コップ以外はほとんど揃っていました。

蚊取り線香が準備されていましたが、まだ蚊もいなくて快適でした。

孫たちは皆たくさん食べてくれました。見ている私はとても嬉しかったです。

子供たちはお腹が一杯になると、ドームの中でポケモンカードゲームで遊んでいました。大人はビールやワインを楽しみました。

夜のドームの中です。画面左に大きなエアコンと冷凍冷蔵庫もあります。

16時頃は冷房を入れて、22時頃は暖房を入れました。この大きなエアコンなら

夏も冬も大丈夫ではないでしょうか!

天井は少し透明になっていて外を見ることができました。

おやすみなさい。

明日は、入鹿池で釣りを体験してみたいと思います。