もぉみんなうるさいよ!!!



俺はかわいくない!


幼くない!!!


幼いっていうのは自覚済みですけど・・・


あ!顔の話ですw


みんなしてや、


M君「え、前の方が良かった!」


K君「まぁイーと思うけど前の方いんじゃね?

       つーか幼く見えんな」


H君「いやぁ小学校のれんちゃんを見てるみたいだよ」


Hさん「キモ!・・・まぁでもいんじゃね髪ちゃんと分ければ

      パッツン!パッツン!」


テニス部仲間「幼!!チャラし!白馬の王子様←意味不

         かわいい~ おぼっちゃん」


はいみんなうるさーい!w

俺だって後悔してるんだ!!!!

あ!あと Mさき君「俺はこっちの方がいいと思うけど」

ありがとう!泣


君は神だ!

帰りの電車はちょっとビビッたけどw

うるさくてすいませーん☆笑


最近色んな高校の友達が増えて楽しいです!

その友達は男子だよw


んじゃばいびー