おはようございます😃



昨日gentle終わり次の現場までの時間が

かなりあったので😅

タイ式のオイルマッサージ受けてきましたが・・・

今朝起きたら全身筋肉痛の様な痛さが🤪

前腿痛すぎる😅

タイ人の方の受けたけど

やっぱ私には日本人の方の施術が合ってる感じ😂

いてーよー


お風呂にも行きたいが

今八尾に行こうとしてるとこ🥳

八尾のh&mじゃないと在庫ないのよ😭


今日は16時から梅田に出勤なんだけど

その前に行ってこよかと。

来週は4日間で7公演のライブ😱

そして名古屋に2回行くと言う・・・


って事で来週のgentleはお休み。

そろそろ私の需要もない感じのgentle笑

今は別店でメインで頑張ってます〜

探してみてw

2人gentleで会ったお客さん来られました🥳

偶然ね。


そして過去の店で出会ったお客さんも・・・

こっちは覚えてないけど🤣

お客さんは覚えてるのね😳


ご縁のある人とはまた繋がるんかな😘