こんばんは🌇

今日もありがとうございました😊

X見て今日はB店出勤やったからで

来てくれたビンカン君😁

その後もまたビンカン君で楽しかった〜。


明日はgentle出勤です。

期待せずぼちぼち行きますわー😅


お客さんは来て欲しいが

どうなるやら〜


(先日のホテルの天体観測で撮らせてもらった月)



gentleセラピストも増やす予定らしいのと

3月以降はシフト制に変わるので

シフトが入れなく確率が高し🤪

(部屋1つやし)


色々と先のことも考えなきゃだわ。

月1の白浜での出張先マッサージも

誰か受けたい人いないかしら?

って思う。

9割は温泉と散策目当てやからええんやけど


海は白浜の方がええなw




それよりfxで稼げたら

すぱーっといけるのになぁー

(夢やな)

1日2万以上行けば引退やなw

まだ3000円やから😅


1日2万行けば

温泉三昧♨️の日々になりそうやなー

温泉♨️神社⛩ライブ三昧やー!!

現実化するでー!!!


またこれやりたいw


行きたいホテルもいっぱいあるしー




この味噌汁美味しかったー



こちらのパンもおいしかったー😋



そーいや今日アクセスむっちゃ増えてたけど
なんやったんかなー?
まぁええか。

まぁなるようにしかならんしー
宇宙に任せてるしー
やりたいことやるしー
それでええか😆

感情ぶれることはあるけどもー
人間やししゃーない。

もうがんばらないけどー
楽しむっ😆