メリークリスマス🎅




こんな風に沢山プレゼント欲しいw




本日前半ありがとう😊

M男くんむっちゃセメれて楽しかったよ🥳

そのうちダブルもよろしくよー🥳


ブログ見て来て頂いたお客様も🥳

嬉しすぎます🤩

私からしたら大先輩なので

また色々と教えて頂きたいです🥳




ある意味マニアックなブログで

全然メンズエステセラピストのブログの

内容じゃないですが、

読んでもらえて嬉しい😘




そして後半はある意味私の願いがかない🤣

19時からのIkuoさんの配信見るために

早退しよかと思ったけど

そんな事もせずに

全部見れて😅

帰り自転車こぎながら見て

先程終了🤣

長かった😂


ちなみにこの方です。

お客さんに誰のライブ行くの?

って言われ説明しにくいんですが


IKUOさんです😍


これとかw



これとかw(九州遠征はこちら見に行きました😊)


どれも歌ってますがベーシストです。

今やベーシストもベース弾いて歌ってと

みんな色んな事出来てすごいなと。

(gもdrも出来るし・・)


アサチャンも見習わねば。


って事で明日で今年は最後のgentle出勤です。

11-22受付でお待ちしてますよ〜🥳