おはようございます😃

昨日もありがとうございました😊


(リーベルホテル⬆️)


早速習った睾⭕️マッサージ・・・

昨日はある意味ちょっと特殊(?)な

感じだったので・・・

(今までも睾⭕️マッサージしてたけど

滅多に当たらない玉ちゃんでした🤣)


先生に聞いときます〜


そして首しんどい

でも頭、耳いらない😅って

あらゆる施術思い出してほぼ首だけで

痛くせずほぐした🤩


だって〜初めて数分でイビキが・・・🤣

早すぎるイビキびっくり🥳


また曜日合えば来てね😊





毎日私YouTube見てるんだけど

今朝今も見てるけどこれ



なんとなくは知ってたけども

戦争の歴史とよく分かってなかったから

こんな流れがあったんだと。


GHQ日本人の精神を変えて行くようにしていったのも知ってたけど,

この動画で詳しく言ってた・・・


その1つに麻もある。神社にある麻ね。

今や悲しい事に

ビニールになってる神社も多いけど😭

世界はどんどん麻が解禁されてきてるけど

日本はまだまだ麻薬のイメージで進展しにくい😭


だがしかし😋

この間伊勢に行って

実は伊勢で麻の栽培始めたと🤩🤩🤩🤩


そこで取れた精麻🤩

実は買ってきてた🥳


これね。

そしてあさちゃんのあさは

麻から取ってるのよね。


さて本日クリスマスイブ🎅

関係なく出勤してます。

クリスマスケーキお待ちしてます😋

(違うか🤣)