こんばんは🌆

年末年始〜1月いっぱいの出勤予定です。

今回変更が多々ありなので。


まさか先程サイン会の告知が🤣

サポートメンバーなのに参加って😂

https://twitter.com/kamijoofficial/status/1737401293474594943?s=46&t=ATU7QqYID01iziX61n7zxw

 

 

よりによって私の土曜の出勤の日😂

サキセラピと変わってもらったのと

サキセラピの都合で変わったのがありまして・・・


12月は23、24、25

11-22受付


1月が・・・

2、3は11-20受付(予約あれば残る事も可能)

13は11-17:30受付


他は11-22受付です


日にちはこれ見てください⏬



16、17が和歌山の白浜に温泉♨️と

出張マッサージ行きますよん😆


20がサイン会(19のライブも行きたかったが無料のん発売日忘れてて取れず😅)


21が腰の王子の寝転び1dayセミナー参加


オイオイオイ😅

伊勢2泊3日出来る日が

4、5、6か22、23、24、25の

どっちかしかないやん🤣

(多分22か23いくが5連休?!)


切符買ったから絶対行くが

2泊3日が無理なら

1泊2日か?!


なんや急に予定が埋まってきたよ🤪


ってな感じ。

今日は温泉行かなかったw

金曜までとっておきますー


さて伊勢のホテルと

和歌山のバスと

年末年始の田舎帰るバスと

サイン会のCD予約と・・・

せなあかん事いっぱいや🤪


明日はA店で11-19終了で北浜です〜