おはようございます😃

昨日はアサチャンありがとうございましたの日🤣




だったので早めに切り上げ

ずっと行こうと思ってて行けてなかった

なにわの湯でまったりとしてきました♨️


私には週1ぐらいで♨️行きたいと

感じたわ🤣


まぁ今は並木良和さんで言うとこの

統合をどんどん進めて行く時間やと

感じたので、お風呂でも

統合しまくってた。


並木さん1日中統合してたって

言ってた時もあったし

私そこまでやってなかったから

今日もアサチャンありがとうの日😅やったら

やり続けてみる!!


自分のためにも貼り付けた⏬






〜今週の予定〜

全て受付時間です

月11〜gentle

火11:30-18(アサナカさんB店)日本橋

水11-16(アサナカさんB店)京橋

木11-18(アサクラさんA店)南森町

金 お休み

土11〜gentle

日11〜gentle


目標週3休みのつもりが

先週に続き週1になってしまった🤪

年末は早々休みにするから

今ちょい多めに出勤です。


どこかのタイミングで合えば来てくださいね。


昨日某サイトからお🍑のアイテムが

色々届いた🥳

使う事あるかわかんないけど

オブジェとして置いとくのもありよね🤩


では本日もよろしくー