こんばんは🌆アサカです。




今日は麻中さんの日でした🤣

(ちなみに私どの店も「アサ」がつくようにしてますので「アサチャン」と呼んでね)


約2年ぶりぐらいの本指名様との再会🥳

初めわからなかったけど

京都の神社でわかりました🤩


腰がしんどいとの事。

全体さらっと触ったけど

足はしんどくなさそうやけど

肩甲骨周りガチガチ🤪


上半身から引っ張られてそうな感じ。

腕クルクルとかで緩めて

終わった後背中が後ろに引っ張られてる感じで

先程DMでも

今も胸を張る姿勢が維持されてるそうで

よかった😘


胸が張って来たら

腰に緩みが出てくると思うので

ちょっとはマシになると思います〜😘

あとはすーぱか体操ね🤣


あ!チン様のためにオマタあっためて!!

冷えてたから〜



そして先程DMで

清のライブに行かれた方からが🤩



TMRも行ってたとかで🤣
嬉しいじゃないの🥳
だが岡山の人だった🥲

イヤイヤ距離は関係ないぜ🥳
アサチャンにとって岡山や名古屋は
近所だぜ😆

って書きながら
今卓偉聴いてるw
今日無料配信あったから。
やっぱ卓偉の歌って最高だわ!!
なんで売れないのか不思議・・・


絶対かっこいい!!

歌聞いてたら元気になる!!

まぁ聴いてみて😘



あ!あと1人忘れてた🥳

M男からの言葉⭕️めしてって🤩

ヒャッホー😘

タイミング合わずで予約取れずやったけど

待ってるよー😙


って事で明日も麻中さん🤣

11-16受付で京橋なのよ😘


ではでは〜

すーぱか体操して寝よう😜