おはようございます😃

日、月曜とありがとうございました😊

マジで良いお客様と再会様達😘


ほぼしっかりマッサージで

爆睡されてた再会様も😴

もちろんアサチャン喋らず施術に集中🥳


王子の身体開発に興味持って頂いた

初めて様とは楽しすぎた🥳

お尻ほぐしの秘密もw





ちなみに

教えた身体開発はこれ

スーパカッふんわり体操


私今これハマってて

毎日やってます🤩


あといつものこれね


出来ない人多すぎる😵


やればやるほど奥深く

奥の凝りが緩んでいく〜


そして1月王子の講座に参加すること決定🥳

(やっと連絡きた)


今日はWの日でしたが

かえでさん大忙しの様で

お呼びがかからず🤣


本来なら休みの日なので

それで全然よし


そんな中最近ハマってる(気になってる)

0磁場😁


自分で作れるとのことで

コーナンに行ったけど

アルミのワッシャーなく🥲


ハンズに行ってもなかったんだけどー

円盤の銅とアルミあった🤩

が!!

板のアルミと銅があったので

思い切ってそっち購入🤩



並べるだけやし🤣

このままでは角が危ないので

麻の枕カバーがあったのでそれの中に

入れて座布団にしました🥰



よくわからんけど、

スースーした感じはずっとしてるかな?


とりあえずは銅とアルミのワッシャーを

ヤフオクで買ったので、届いたら

また作ってみます〜。


明日水曜は11-19終了で

堺筋本町のA店に出勤しますー