こんにちは😃

このブログが沢山の方に読まれつつある中

昨日は全くさっぱり🤪


この波の差が激しすぎて

メンタル鍛えられます🫠




そんな中、昨日は10月の九州ライブの

ホテル調べまくってました🥳

福岡、佐賀、長崎、熊本と・・・

頭から火が出そう😅


佐賀は全く行った事ないのですが

唐津から武雄温泉って結構な距離あるんですね😅


アサチャン車免許持ってないので

電車🚃かバスの移動。


唐津から船乗って行く神社⛩行ってみたいー

長崎はまだ調べてないので

ハウステンボスしかわかんない😅

大村って所は繁華街になるのかな??


ホンマは益田でのライブも行きたいけど

ちょっと時間が😵‍💫


ライブ、神社⛩、温泉♨️三昧になる予定。

今日もお風呂行きたい・・・

けどこの暑さで行く気力が出ない🫠🫠🫠


最近はちょっと前に見つけた

ここからクルン体操




それとおはようおやすみ体操


これせっせとやってます。

体が緩むだけでなくメンタルにも効果あると。

(動画見たら納得する)


んでさっき整骨院行ったら

やっぱ体いつもよりマシって😆


ここからクルンやり始めて

最近動画で言ってるクリちゃんの

左右の出っ張りが違うことに

気がついてしまった😱


あと右の方がぶちぶち言ってる・・・


今までやってきた中で

一番気軽に出来るので

空いてる時にやっていこう🥳


明日の水曜は12時からこちらに

出勤します〜

明日は日本橋だ?!

もう出勤場所が決まってる??