この前 ネット検索していたら口笛
こんな かわいい 
季節物 アイテムがルンルン

鯉のぼり🎏ニヤリ

しかも 100円ショップ!!ニヤリ


早速 近くの ショップを まわり…

ギリギリ 1個 ゲットしました!!爆笑


もう これしか ないってダッシュ

でも 

シマエナガ鯉のぼり

2つゲットルンルン


では 早速 

お披露目といきますよ!!ニヤリ


背面~キラキラ

いいよ!! いいよ!!指差し

黒のシルエットで

バランスが いいね爆笑



横から~キラキラ

プププ( ˆmˆ )

シマエナガの 横顔ですよ音符

(*゚∀゚)キャハハハハハハハハハハハ


正面ですよキラキラ

正面からだと 何かを

被っているようにしか見えないが気づき


少し上から~音符


近づいてみるキラキラ


横からが 鯉のぼりらしいね音符


緑に囲まれキラキラ


いいよ ニヤリ


いいよいいよ!!指差し

かわいいっすね爆笑音符指差し


イケニャンズに 

落とされないようにしなきゃねニヤリ



そんな わが家の

4男坊の マシューとの

イチャイチャ 動画ですおねがい

良かったら 見ていってねニヤリ


チョイチョイ遊び指差し


おねだりマシュー指差し


プププ

癒されましたか爆笑




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村