今年雪 が 少なくて
とっても ラクな 年だったけど…

このまま 終わるわけない‼️
最後に まだドカって 
くると思ってたけど…

それが まさに 来た‼️
一夜にして 雪国に戻ったガーン

昨日まで なんにも 無かったのに
翌日にはこんなです!!アセアセ

ざっと 25cmはあるな不安

これは ルークに
掘られた後の 隙間ですニヤリ

上手い具合に 隙間になってるルンルン

めっちゃ 崩してるポーン


ほじって ほじられた跡!!あしあと


結構 降ったよ!!


こうなる 前の ほりほり動画!!ニヒヒ


ダウンダウンダウンダウン

ルークは が 大好きルンルン

まず 匂いを 嗅いでルンルン

を さわって 食べルンルン

クシャミして(  >д<).;':ハックション!


テンション 高くなるよびっくり

まるで の ように が大好き音符

もし積もった 一面に はなしたら

絶対 雪にダイブするなキラキラニヤリ


コタツで 

丸くなるんとちゃうんかい!?


って ツッコミたくなる

ママんでしたニヒヒ


(*゚∀゚)キャハハハハハハハハハハハ



わが家の BOSS ルークルンルン


雪で遊んだ後は 

ダッシュで 階段をかけ上がり


ここで ブレイクタイム!!ニヤリ


雪を 食ってやったぜキラキラグラサン

的な ドヤ顔!!


階段に 置いてる箱の上にルンルン


おネムです!!


2階は 空気が温かいからねルンルン

眠たくなるよねおねがい

しばし くつろいで…


ちょっぴり ウザそうな

お顔されて…チュー


寝起きキラキラ


まだ眠そう口笛


 

今日の雪は やわらか だったニャ!!



 

あれに シロップ
かけたら 絶対 美味ฅ(>ω<*ฅ)ニャ🤩🎶💖

出ました!!指差し

思わず 舌なめずり!!ニヤリ

ぺろりんちょチュー


かき氷を 食べる イメトレかなニヒヒ


いつか 食べれると いいねキラキラ


◝(⑅>ᴗ<⑅)◜キャハハハハハハハハハハハ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン