アランくんが 旅立ってから
もう 6ヶ月

この世での アランくんの時間
止まってしまったけど…

天国では 元気な
日々を 送っているコトでしょうおねがい

これは 

みんにゃで ご飯🍚の風景…

今は アランくんはいません



これが みんにゃで 最後のご飯

なってしまうとは にも思わずえーん


チームB

この日も

アランくんは 食欲なく 席にはいません


チームA


ロビンちゃん

一気に食べると ゲボするので

個室です!!


リッチ

他の子の分も 食べるので

個室です!!


みんにゃで ご飯🍚のはずが…

食いしん坊のアランくんは

いつも 催促にくるんだけど…

その 姿ももぉ見られず…

具合が悪く こんなお顔に…

お目目 クリクリの かわいい

アランくんが 痛々しい…えーん

頑張って 毎日 毎日…

 病院に通っていたんだけど…

治ると 信じて…

闘病生活 4日目の夜…

やっぱり 具合の悪いまま…

横たわっています…

この日は にも病院へ行き

夕方にも 病院へ行きました…


入院して 点滴して貰う事も

考えましたが…

先生が 言うには

もう長くないと…


病院にいる間に 

逝ってしまうかもしれず

最期を 看取れない 可能性があると…


良くなると 願って 病院

通っていたけど …

もうそんなに 悪いなんて…

ごめんね アランくん…


もぉしてあげられる コトは

最後の最期を みんにゃと

ママんに

 囲まれて 過ごす事…


そばに ついててあげる事…


アランくんは…

懸命に 頑張りました!!


ツラい 病院 通いも 頑張り…

痛い 注射も 頑張り…

 きっと 身体も 痛かったよね…

しんどかったよね…


5日目の 明け方に…

逝ってしまうとは 

夢にも 思わず…


最後は

 暗いとこ寒いとこ 探して

 身体を隠していた…

ちょっと 目を離すと

あれ!?どこいった!?


探すと…

仏壇お供え置きの下に

頭から 突っ込んでいた時には

もう…えーん


もしかして もうお迎えが

きてしまうのか!?

…と 頭を過ぎりました!!


辛いだろうに…

最後のを振り絞り

居間に 出てきてくれた


ちょっと 歩いて 横たわり…

ちょっと 歩いて 横たわり…

ママんは その側に ついて…

ペットシーツを 広げます


せめて…

せめて 眠るようにと…

眠るように 安らかにと…

願いましたが


現実は 過酷でした…


いつしか 痙攣が起こり

痙攣で震える アランくんを…

必死で  両手で 抱えた…


大丈夫… 大丈夫だよ…

頑張ったね…

もう たくさん 頑張ったから…


せめて 

苦しくないようにしてあげて!!

何度  そう願ったか…


ご飯も 食べてないのに…

お水も 飲めてないのに…


たくさん たくさん

嘔吐をしました…


ペットシーツ一面に

広がっていきます…

こんなに たくさん 吐いて

苦しかったね…


いつしか 痙攣 が おさまると

身体の力が…えーん

グッたりと…えーん

アランくん…

旅立っていきました…

闘病生活5日目の朝5時…


ママんの 両手の中で…

看取れて よかった…


1人で 逝かせないで

ほんと よかった…


仕事でいない時だったらと思うと

あまりに 辛すぎるよ…


ほんと

看取れてよかった…



ダウンダウンダウン


アランくんの 亡骸があります…




ダウンダウンダウン


しばらく アランくんを

ダッコして…

ダッコ好きじゃなかっからね…


こんなに ダッコ出来たのが

最期だなんて 哀しすぎた…えーん

まだ こんなに 温かいのにね

死んじゃったなんて 思えないよ…


だんだん 冷たくなってきて…

赤ちゃんの ように タオルで包んだ


みんなが アランくんの 異変 

気付いた…

ロビンちゃん 分かるんだね


レオンしゃん


おっパイを 吸わせた わが子のように

思う レオンしゃん

のぞき込みます

分かるんだねえーん


アランくん…

みんにゃと 最後の ご飯!!


こんな時でも…

泣き崩れている ワケにはいかず…

みんにゃには 変わらず ご飯🍚


みんにゃと アランくんが

一緒に 写れる最後のトキ…

撮らなきゃ きっと後悔する…と

撮り続けましたチュー

撮り続け…

撮り続けました…