早いもので
アランくんが お空に行ってから
ひと月が 経ちました…昇天
ちょうど 3月12日が
1回目の 月命日 
今頃は 天国で 安らかに
過ごしているかな!?

栗パパに 逢えたかなキラキラ

あずきちゃんと プルちゃんにも
逢えたかなキラキラ

ジジババも いるから
寂しくないよね!?
わが家の 7男坊 
早すぎる お別れでした…
まだ6歳になって
2ヶ月だったのに…
あまりにも急で…
いまだに 訳が 分からない…

1ニャン 居なくなって
8ニャンいるけど…
傍から見ると
まだ8ニャン居るって…
たくさん居るように 見えるけど…

やっぱり 部屋が 広く感じるよね悲しい

点呼をとる時も 8ニャン…9…
そっか 8ニャンなんだ…って不安
でもね 
寂しいから 
遺骨に向かって9ニャンって 
点呼 確認してる!!照れ

うちには 変わらず 9ニャン居るよ!!

アランくんは ご飯の用意をしていると
必ず 近くまでやってきて
催促 のニャ~をします気づき

食いしん坊なので
待ちきれず 早くくれ~ってねキラキラ

そして 食べ終わると
必ず ドア 両手で 
シャシャシャシャシャ…
シャシャシャシャシャ…
開けて 開けてとせがみます!!キョロキョロ

階段踊り場好きなので
 食後の一服スペースなの口笛

寒いから ダメだよダッシュ
って言っても 聞く耳持たずガーン
ずっとやってるよ(*´ω`*)
しつこいくらいに…
ストレスに なっちゃ イケナイから
ちょっとだよと開けてやるさ!!

わが家いちの ワガママboy気づき
今では それが 聞けません…
その姿を 見れません…
食後 は とっても 静かです…

アランくんは
年下のリッチを よく追いかけます!!
去勢は してるけど
名残があるのかな!?
発情が 起きてるみたいで…
甘い声で 追いかけます!!

その姿ももぉ 見れないのです…
とっても 静かです…

よく ママンには  うるさいよ~って
注意されてたけど…
今では もぉ…
その声も聞けません…

そんな アランくんが
 ご飯 を食べないなんて…
おかしいと 思いました!!チュー

それが 2月8日の 朝 のこと…
その時は そういえば~
前日の 2月7日の夜…
みんにゃご飯食べ しばらく経った頃
ママンは 洗濯を干しに部屋を出た!!
戻って来たら 空気が(👀❓(👀❓
なんかあったか!?
 誰かと もみ合ったのかな!?
そんな 感じだったのを 思い出したキョロキョロ
少し右足を かばっていたようで…

きっとまだ 痛いんだろうか!?
だから 食べないのかな!?
って 思ってたの…

仕事 だったから…
には きっと 食べれるよね…
って 出かけたダッシュ

 帰宅後…
恐る恐る 部屋に入ってみると…
アランくんは 横たわっていたガーン

お目目 クリクリの

アランくんが…

こんな 辛い表情に…

呼吸が 少し荒かったえーん


どうしたの!?

いったい 何がおきてるの!?

テンパってきて…

病院行くにも もぉ 9時近いよアセアセ

でも これは 緊急事態だよねダッシュ

病院 7時で 終わりだけど…
ムリ言って 診てもらうことに…
9時頃に 到着!!

診てもらったが…
詳細は 分からず 痛み止めに
注射をしてもらう💉
時間外だから 応急処置アセアセ

その夜中…
トイレ行くけど 出てない…
お水の前に行くけど 飲まない…
朝一番で また病院!!


尿を とってもらうと…

血尿が溜まっていた…ガーン

膀胱炎になってると…

血液検査をしてもらうと💉…

腎臓 数値が 振り切れていたえーん


3月に 健康診断予定だったの…

もう少し 早くにやっていたらと…

悔やまれますえーん

病名… 急性腎臓病…

頭が 白くなった…治るよね!?

絶対良くなるからね!!

その時の ママンは そう思っていた…

アランくん 大丈夫だからね!!

頑張ろうね…とえーん

2月8日 2月9日

2日間の 闘病記録…