エイトくんで
遊んでみたよ!!ニヤリ


キャップが 大好き(*^ω^*)

これを 転がすと~

サッカー選手⚽️のように

キャップを 追いかけます指差し


そんな エイトくん!!

キャップを お手手に

乗せてみるよ~ルンルン


落とさないで いられるかなニヒヒ

ちょっぴり 気になっているようキョロキョロ


いつまで このままで

いられるかな~飛び出すハート指差し


頑張ってる 頑張ってる\(*⌒0⌒)♪


さぁ~ 次は レベルを

あげてみるよ☝️

キャハハハ(*´>∀<`*)キャハッ


名付けて エイト封じ!!爆笑

動いた瞬間落ちるで~!!ニヒヒ

手も足も出ないとは

この事さ!!ニヤリ

ぷぷぷ



さぁ~ もっと

レベルあげて いくよ~ニヒヒ


これは どうだ~!!

片手バージョンも

両手バージョンも

成功した エイトくん飛び出すハート指差し


ヘッドバージョンだよ!!指差し

いいよ いいよ~(*´д`*)モット


おやっ!!びっくり

何だか怪しい 動きにガーン


頭を 下に向け~

次の瞬間!!びっくり


勢いつけて…

落とされましたとさ!!爆笑


キャハハハハ




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン