令和4年5月23日ルーク
令和4年5月27日レオン
キラキラ6歳キラキラ
Happybirthday!!!
拍手拍手拍手


ママんの 入院 手術 

過ぎてしまったけど~

無事に 6歳を 迎えました!!拍手


🎊おめでとう🎊

キラキラドンドンパフパフキラキラ


ふたりを お迎えして もぉ6年気づき

めちゃめちゃ 早いよびっくり


ふたりを 迎えるにあたっては

かなりの 覚悟 をしたよねおねがい


あるもの…

簡単には 決められなかったけど~

あって ふたり 同時に

お迎えしました気づき


その後は あれよあれよと…飛び出すハート


ママんが 体調 崩している時

キミたちの おかげで

癒された音符


とっても 心強しルンルン


これからも 元気に

仲良く 過ごしてねおねがい


エイトくんに BOSSの座

狙われてるけど…

負けるな ルークキラキラ爆笑


お気に入りの場所にてキラキラ


レオンしゃんは いつもオットリ気づき


あっアセアセ背中向けられたダッシュチュー

お触りしたら~

こっちを 撫でろとキラキラニヤリ

クルリンちょキラキラびっくり


レオンしゃんはみんにゃのママん!!


みんにゃに おっパイを

吸われてきた気づき

ボクは オトコのコにゃんダッシュ


わが家一 女子力あります気づき指差し


ソファーで お休み 大好き飛び出すハート


カワイイ お顔飛び出すハート


争いなんて 野蛮なコトは

致しません!!照れ

みんにゃ 平和がいいにゃんお願い



オマケ


おやすみ ルークキラキラ


おやすみ レオンしゃんキラキラ







ダウンダウンダウンダウンダウンダウン